今年もありがとうございました | タティングレース・棒針編み・かぎ針編み等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・棒針編み・かぎ針編み等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・棒針編み・かぎ針編み作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

今年もありがとうございました

 

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

 

2021年もあと少し

年末寒波も到来して

去年より寒く感じます

今年も周りの方々の協力のもと

沢山のレッスンをすることが出来ました

ありがとうございました

 

まだまだ新型コロナウィルスの感染の心配もあります

どうぞご自愛くださいませ

 

新年は、いつからブログUPするかなぁ~~

ということで

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 
 

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・アメブロ」

お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

読者登録してね