いよいよ終盤です | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

いよいよ終盤です

 

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

 

今日は、5/8(金)です

昨晩の「フラワームーン」見られましたか???

月明りって癒されますね~~

 

さて・・・renulekspringdoily2020

タティングレースのフリーパターンも残すところ3段かな??

終盤に入ってきました

16段目まで終わりました

あと2段で終わり・・・

昨日チェックしたら17段目も発表されていました

糸足りるかな~~??の問題が発生しそうです

 

では、また5/11(月)に

 

 

renulekspringdoily2020
デザインは、ポーランドの作家さん
Renata Niemczykさん ハンドルネームは、renulekさん

 

2020年5月8日現在

※株式会社カルチャーセンターさまでのレッスン

緊急事態宣言が発令された為レッスンは、休講です

当面の間受付業務も中止です

 

カルチャーセンターの生徒さんへ

受付業務が中止です

このブログを見ている方良かったら

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp 

へ 件名「○○カルチャーセンター・○○です」ってメールくださいなぁ~~

開催情報などいち早くお知らせできます

 

※マチダレンタルスペースレッスン(個人)

グループラインにて5/12以降連絡予定
また、個人LINEにて個別にレッスン内容の連絡をします

 

※自宅レッスン(個人)

当面の間 中止

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

読者登録してね