今日も雨・・・ | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

今日も雨・・・

 

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

 

お出かけしようと思うと・・・雨・・・

土日と今日の雨の日で・・・

毛糸の帽子を編んでましたよ~~

(他作成するものたくさんあるのにね(笑)

OKADAYAオリジナルのDailyシリーズ

縄編みたくさん入れて

まずは、娘2号用の帽子から

モデルは、娘1号~いやいやながら被ってくれました(笑)

 

そして・・・廃盤色などと混ぜて

相方君のメンズ

彼は、頭が大きいので通常サイズより大きい(笑)

寒い!!寒い!!

五月蠅いのでくつったった!!

床屋に行っても大丈夫!!

 

次~~行きます~~www

 

 

 

 

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・アメブロ」

お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

読者登録してね