良いものを見せていただきました♪ | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

良いものを見せていただきました♪

 

タティングレース講師 大胡のぞみです

 

今日も暑かったですね~~

1時間半ほどかけて

新しいお勉強と相談とおしゃべりといろいろ

山内美実先生の浅草橋教室 に行ってきました

 

生徒さんたちもいろいろな作品にそれぞれのペースで取り組んでいらっしゃいます

私の教室と同じだわ~~♪

 

山内先生は 手芸用品メーカーのINAZUMA(植村株式会社)さん の商品開発やそれを使用しての作品の提案などをしてらっしゃるのですよ♪

なので副資材アイテムの情報が早い!!

勉強になりますわ~~

 

今日は、良いタイミングで生徒さんの完成作品を見ることができました

江戸打ち紐 を編んで作成されたミニがま口

赤いらっきょ玉と赤の留めビーズになっていて可愛い~~♪

 

 

通年使用できる作品になりましたね~~

 

私も編もうかなって思うほど・・・(残念ながらその時間がないからなぁ~~)

山内先生♪生徒の皆様♪ありがとうございました~~

また行くかも~~

 

 

 



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

家族みんなが健康にいられますように

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 2018年6~8月全教室日程

 

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・アメブロ」

お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

読者登録してね 

 

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船 #都築