厚木カルチャーセンターイオン店:マクラメジュエリークラス | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

厚木カルチャーセンターイオン店:マクラメジュエリークラス

 

マクラメジュエリー講師 大胡のぞみ(ほののん)です

 

今日は、厚木カルチャーセンターイオン店でのマクラメジュエリー(認定も取れます)講座でした

それぞれのペースでそれぞれの作品を作成しています

そして・・・今日の話題はコストコで何買う??でした(笑)

和気あいあいでレッスン中です

レッスン中の写真撮ってないわ~~( ;∀;)

マクラメジュエリー講座 は

学習フォーラム のカリキュラムを使用してのレッスンとなります

マクラメの基本的な24技法を7作品を通して勉強して

ここでご希望の方に技能資格取得賞状を認定しています

その後・・・

技術研鑽のために只今30作品以上の作品を勉強していただいています

また、私自身も年に2回の本部研修会に行き新しい技術と作品を作成して勉強しています

教科書やレシピに書いていない細かなことを伝達しています

※卒業されて講師をしてらっしゃる方数人も他会場で研鑽を積んでいらっしゃいます

 

お陰様でこの厚木カルチャーセンターイオン店の講座は

第4火曜日は、満席・キャンセル待ちとなっていますが

第3土曜日午後のクラスでは受付をしています

 

上記曜日時間帯では駄目だよ~~という方は下記アドレスへ問い合わせお願いいたします

 

 

厚木カルチャーセンター

神奈川県厚木市中町1-5-10イオン厚木7F

046-223-7351

 

〇第4火曜日10:00~12:00

マクラメジュエリー講座

キャンセル待ち受付中です

〇第3土曜日13:00~15:00

募集中です

 

 2018年4~6月全教室日程

 

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・アメブロ」

お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

読者登録してね 

 

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船 #都築