こんにちは、hono-bono-365です。

 

今日は、ナンパの日みたいです。

ナンパの日って、あるんですね。はじめて知りました。

 

結婚するかなり前、社会人になって少したった20代前半のときに

九州の某駅で声を掛けられたことがあります。

 

知り合いと食事の予定があって、駅で待っていると、

女性2人がこちらへ向かって歩いてきます。

 

「すいませーん」と言われ、「どうされました?」と聞くと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このキャリーバッグをあそこのロッカーに入れてもらえませんか?」という事でしたので、

 

「いいですよ!」と受けました。笑

 

 

 

 

割と身長が高い私が、適任だと判断されたのか、キャリーバッグをロッカーに入れたのですが……

 

 

 

 

ロッカーの位置、高っ!!!

割と身長が高い私でも、つま先立ちレベルで何とかロッカーに入れました。

 

そのあと、「ありがとうございます」と言われたので、

 

「いいですよー」と返しましたが、女性2人は小走りで去っていきましたとさ…

 

なぜ小走りなんだと思いながらも、人のために力になれた一日になりました。

 

 

 

 

 

 

ナンパされたと思いきや、お手伝いしたという、そんなお話しでした。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう