こんばんは、hono-bono-365です。

 

今日は、穴子の日みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

お寿司ネタでも穴子って美味しいですよねー!

 

私の妻は、寿司ネタで、生魚があまり好きではないため、

穴子などをよく食べています。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠していたときに、お寿司を食べに行ったりしたときは、

基本、生魚は食べないのでいいのですが、

穴子は大丈夫なのかなって話しを毎回してた気がします。

 

ネットなどで色々調べて、

最終的に、「赤ちゃんが生まれてから食べよう」って話しになったと思います。

 

妊娠中の食事は特に気を使いますからね。

私は生魚などは好きですが、そこは、妻の食べれるもので、食べたいものを食べるようにしていました。

 

以上、穴子って文字を見て、思い出した話しでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう