好きな居酒屋飯

 

 

居酒屋でメニューを頼むとき、「おすすめ」は外さないようにしています。

 

 

イベントバナー

 

 

 

「おすすめ」と言っても色々ありますよねー。

 

自分の好きな食べ物だったら頼みたいけど、値段も気になる…

 

一応値段もチラチラみながら、妥当と判断すれば頼むかなー。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

まぁでも、結局揚げ物は良く頼むような気がします。

 

家でも食べれるじゃんってかんじかもしれませんが、

 

店で食べるとまた美味しいというか、ハイボールに揚げ物、最高です。

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

焼酎や日本酒で飲むときは、少量のつまみを食べながら、チビチビ飲んだりしますが、

 

暑い季節は、のどが渇いて、ゴクゴク飲みたいです。

 

こんな季節なので、ビアガーデンなどをやってるところがありますが、

 

いつか子どもたちを連れていきたいなって思ってます。

 

お店とは違う雰囲気で、すごく開放感があるところでご飯食べたりジュース飲んだりすると、

 

それはそれで思い出になるだろうし、楽しいだろうなーって思うからです。

 

 

イベントバナー

 

 

さっきの投稿で花火大会見に行きたいって書いたんですが、

 

ビアガーデンで花火大会観覧、ありですね。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部