こどもの頃の家族旅行

こどもの頃の家族旅行、泊まりに行った回数がそこまで多くないため、1回1回の旅行での記憶が結構残っています。

 

 

イベントバナー

 

 

当時は、父親が激務で、私が朝起きたら既に会社に出掛けていて、夜は私が寝た後に帰宅するという生活をしていて、

 

平日に会う事はほとんどなかったですし、平日に晩御飯を一緒に食べた事はありません。

 

 

イベントバナー

 

 

日曜は休みだったので、家に居ましたが、平日の疲れからか、一緒に遊んで、その後いつの間にか寝てたりしてました。

 

そんな忙しい毎日を過ごしていた中で、1回1回の旅行やお出掛けは貴重です。

 

 

イベントバナー

 

 

 

近いうちに3世代で、旅行に行きたいですね。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する