子供の頃のヒーロー

子どもの頃のヒーローは、


エクシードラフト』ですかねー。


イベントバナー

 


まず覚えているのが曲で、


「エーークシーー、ドラーーフトーー」的なかんじでした。


分かる方には、分かって頂ける、はず…


イベントバナー

 


戦隊シリーズとか仮面ライダーとか色々ありましたが、特に好きだったかなって思います。



イベントバナー

 


そんな戦隊シリーズなども、ソフトボールをはじめたのをきっかけに、小学校3年生か4年生頃から段々と見なくなってきました。


放送時間帯もあるときから、金曜夕方→日曜朝に変わったのも大きな変化でしたねー。



イベントバナー

 


その時は、大好きで見てたり、おもちゃ買ったりしてたけど、どこかを境目に次の興味に突っ走ってた。


我が家の子どもたちも、今の大好きなものからどんどん違うものへと移り変わって行くんでしょうねー。



イベントバナー

 


『パパ大好きー』な気持ちはそのままでいいよって言いたいけど、そうはいきませんよね。


大人になっていく前に、いっぱい遊んで思い出作ります。

 

 イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する