子供が寝た後の時間

子どもが寝た後の時間…

 

今は一緒に寝てしまうことが多い私ですが、時間的余裕があれば、

 

晩酌とかしたいなって思います。

 

一応、16時間ダイエットをしてるので、20時以降は飲食(水以外)しないようにしていますが、

 

本当は、そんなの気にせずに飲みたいです。

 

20時以内に晩酌を済ませようと思うと、みんな寝ないとですけど、寝るには早いです。

 

 

イベントバナー

 

 

晩酌と言えば、ナッツにハイボールでまったり過ごすってかんじなんですが、

 

皆さんはいかがでしょうか。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

想像までになんですが、長女と次女と三女が20歳を超えて、仮に3人ともお酒が飲めたとしたら、

 

みんなで飲もう!とかなるのかなー。

 

イベントバナー

 

 

私の両親は飲まないので、家族みんなで飲む的なかんじが分かりませんが、

 

みんなで飲んだら楽しそうな気がします。

 

まぁ飲めても飲めなくても、大人になって家族で食事するっていいなって思う。

 

私も家族での食事って思い出に残っています。

 

みんな飲むか、飲まないかわからないけど、

 

今のうち、記念ウィスキーでも買っとくか…。

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

結局、自分だけ飲んでベロベロになって、白い目で見られてたりして…

 

夏なのに、なんか寒くなってきた。

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する