初めて買ったCD

初めて買ったCD…

 

私は、「およげ!たいやきくん」です。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

初めてのCDという事でかなり大切にしていましたし、何回も聴きました。

 

リズムも歌詞も好きで、

 

子どもながらに、歌の途中から「この展開、やばいんじゃないか」って思っていました。

 

最終的に「それが正解だったのか」を考えさせられる内容で、

 

今でも歌詞を覚えています。

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

やはり、当時はスマホなどがなかったため、

 

CDを買ったり借りたりして音楽を聴く、というのが主流で、

 

そのためか、何回も同じ音楽を繰り返し聴くので、覚えるのも早かったし、

 

すごい深掘りして聴いてました。

 

 

イベントバナー

 

 

それでいくと、小学校の頃とか、ビデオとか借りに行ってたなー。

 

借りにいくのは、今からしたら手間かもしれないけど、

 

借りに行ったとき、何かワクワクするんですよね。

 

 

【楽天1位】日本製 水風船 繰り返し ウォーターボール 3個セット シリコン 柔らかい 繰り返し遊べる水風船 割れない マグネット ウォーターボム 水ふうせん 水遊び 水爆弾 ビーチボール プール 海 川 お風呂 イベント キッズ 高耐久 キャッチボール

 

 

ちなみに、我が家もDVDをちょこちょこ借りに行きます。

 

ネットで観れるのもありますが、借りに行って選ぶって、何か楽しいですよ。

 

家族みんなで行って、「これ見たいー!」「これ見たことあるよねー!」とか話してるうちに、

 

何か昔を思い出してじゃないですけど、我ながらほっこりします。

 

 

イベントバナー

 

 

わざわざ借りに行く。

 

「わざわざ」、大事かもしれませんね。

 

 

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する