生で観たいお笑い芸人

生で観たいお笑い芸人…

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

いっぱいいますね。

 

そもそもお笑い番組が好きで、テレビで良く観ています。

 

お笑い番組って、テレビで観るだけで十分だって思ってましたが、

 

何かのきっかけで劇場?的なところにいきました。

 

実際に生で観てみて…

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

めちゃめちゃ面白かった!

 

 

イベントバナー

 

お笑いを観に行くのに、お金を払うってことに少し抵抗がありましたが、

 

実際に見に行ってみると、本当に面白かった。

 

また観たい。色んなお笑い芸人を観たいって思います。

 

テレビとは違い、お客さんが入っているので、面白いときは大笑いが起きますし、

 

面白い瞬間を、たくさんの人と共有できてるかんじがして、なんか楽しいです。

 

行ってみて、もっと早くこの楽しさに気づけばよかったって後悔しました。

 

声出して笑うって良いことだと思います。

 

すごく幸せになった気がする。いや、幸せになってる思います。

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

こんな話しをしてると、久しぶりに行きたくなってきた。

 

近々では行けそうにないので、年内にはいきたいな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する