水遊びにおすすめのアイテム

水遊びのおすすめアイテム、

定番ではありますが、プールと水鉄砲ですかね。

 

我が家のプールです。

先日、プール開きをしまして、今年初めて使いました。

滑り台までの動線を確保しております。

 

 

そこそこ広くて、滑り台もあって、子どもたちも満足そうです。

 

 

 

水鉄砲その①

定番の形で、水の勢いが結構あります。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

水鉄砲その②

消火器タイプになります。

珍しくて面白いなと思ったので買いました。

水の勢いは、定番タイプまではありません。

 

イベントバナー

 

 

 

夏は、まだまだ始まったばかり。

子どもたちが楽しめそうなものがあれば、財布と相談して取り入れたいと思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する