おはようございます、hono-bono-365です。

 

先日、ブログに書いた「遠足のお弁当」の写真です。

 

サンドイッチメインでミニホットドッグ的なやつも作ってみました。

 

 

サンドイッチの卵は、スクランブルエッグ的なやつを挟んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

私が社会人1年目の時に、毎日コンビニで卵焼きサンドを買って食べたので

懐かしくなりましたし、定番かもしれませんが、これ、美味しいんです。

 

 

 

上の写真は、遠足当日の私の昼ごはんです。

弁当の予備軍たちになっております。

 

 

 

 

 

 

 

子どもの弁当で「この食材が少しだけ欲しい」って結構あったんですが、

中々小売りなものもなくて、余るのも勿体ないので消費したい一心で作ってみました。

 

自分のお昼ご飯も作ったりしてるので、

それもちょこちょこ載せていこうと思います。