おはようございます、hono-bono-365です。

 

育休期間に入って、人に見られる機会が減り、身だしなみが雑になりがちな毎日です。

ただ、あんまり身だしなみがだらしないと、家族の雰囲気もダラダラになりそうなので、

髭を剃ったり、髪を整えたりと、いつも以上に気を使っています。

 

 

イベントバナー

 

 

身だしなみも大変重要であると考えていますが、

そもそも私は、形から入るタイプなんです。

 

中身は伴っていなくても、「これを続ける」って決めたことは、

ある程度を形を気にします。

 

 

イベントバナー

 

 

イメージでいくと、ゴルフをしたことないのに、ウェア等はちゃんとしてるみたいな…

別に高額なものを買うとかではないです。安価なものでもピシッと決めたい。

よく居るよねって思った方、いらっしゃると思います。私です。

 

 

イベントバナー

 

 

 

でも、なんでもかんでも形からじゃなくて、「これを続ける」ってことに限ってですけどね。

 

形から入って意味がないって思われるかもしれませんが、

形を整えることによって、中身が付いてくると私は勝手に思っています。

 

 

イベントバナー

 

 

正しいか正しくないかは置いといて、私はそう考えてますってだけのブログでした。

 

 

イベントバナー

 

 

 

ちなみに、小学校の時に入っていた、ソフトボールチームのユニフォームの着こなし、

ストッキングはローカットが好きでした。

 

 

イベントバナー