こんにちは、hono-bono-365です。

 

先日、保育園の遠足があり、弁当を作りました。

 

お弁当を何にしようかと考えて色々とネットを見ていましたが、

キャラ弁を作るってすごいですよね。

あんな可愛いお弁当はもちろん作ったことない…

 

ということで、

サンドイッチにしましたっ!!笑

 

お友達に自慢できるポイントとして、

とにかく量が多い!ってところかなと思っていましたが、

これが好評だったみたいで、完食してくれてました。

 

よかったよかった。

 

一応前の日から作れるものは作っていましたが、

当日、朝早めに起きて作ってたら、子どもたちも気になってか起きてきて、

心配そうに見つめてました。

「パパ大丈夫かな…」って思ってたのかもしれませんね。

 

遠足の弁当を、あと何回作るかわかりませんが、

次作る機会があれば、次こそはキャラ弁に挑戦しようと思います。