おはようございます。

hono-bono-365です。


パパご飯…皆さんは何を作ってますか?


私は普段料理をしないため、料理の手際が極めて悪いです。

この間、特製ナムルを作って長女と次女に晩御飯で出しましたが、誰も食べてない…笑

2.3日持つと思って作ってみたものの全部自分で食べました。

しかも、「何これ?」って言われてしまって、食べなくていいって話しになりました。

私も妻に対して、悪気の無い「何これ?」を言った事がありますが、悪気がないにせよ、言われると何かショックですね。

早めのブーメランが自分に帰ってきたので、これから「何これ?」は言わないようにします。


ナムルの話しなんですが、妻が作ったのはめちゃくちゃ美味しくてみんな食べてたし、ネット見て調味料を調整したけど、薄すぎたのか…

子どもも食べるので濃味か薄味でいくと、薄味に辿り着きます。ちょうどいいって難しいですね。


これにめげずに、また特製ナムルに挑戦したいと思います。