2022年ありがとう! | 小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌のオフィシャルブログです


ブログをご覧の皆様、お久しぶりです!
小川穂歌です🍙

2022年最後の日ですねびっくり
あっという間の一年だったなぁ、、、


今年も色々な事がありました!
舞台に3本立たせて頂いたり、イブ☆キュアからりかりん卒業、そして新メンバー加入で新体制スタート。

色んなことがありすぎてほんと一年早かった!!笑


とても充実していたんだなって感じています{emoji:char3/154.png.チューリップ}



その一方で、私個人としては今年でもう25歳。
この歳になってもまだまだ著しい結果を何も残せていなくて目標も全然達成出来ていない、ライブでもなかなか人を集めることが出来ない。

そんな自分自身に対して大きく焦りを感じ存在意義を見失いそうになった年でもありました。

今でも崖っぷちだと思う気持ちは変わりません。


だからこそ来年は自分自身に勝てるように、この世界で私らしい表現していけるようにチャンスを掴んでいこうと思いますスター


まずは年明けてすぐ、1月9日『アイドルベストシンガーコンテスト』から革命スタートです!

是非応援に来てください{emoji:char3/116.png.グー}



色々なことがあった2022年ですが、今年も芸能界で生きていけたのは皆さんの応援があったからです🌸

今年も沢山応援してくれて、沢山支えてくれて本当にありがとう。

皆さんのことが大好きです!!!!!!!
この世界に小川穂歌が存在していられるように頑張るからね{emoji:090.png.流れ星}


改めまして、2022年 
本当にありがとうございました{emoji:char3/142.png.ハート}
来年も宜しくお願いします!

良いお年を飛び出すハート























2022.12.31     小川穂歌🌾🐰💚





出演情報

【ライブ】

◎1月9日(月)@四ツ谷区民ホール

第5回アイドルベストシンガーコンテスト 出場


◎1月22日(日)@GOTANDA G+

イブ☆キュア 出演


◎3月11日(土)@渋谷DESEOmini

夏子りかプロデュース公演 第1弾『NATSU FES』

イブ☆キュア ワンマンライブ


🎫チケット絶賛発売中🎫

ご予約方法

⑴ライブの物販で直接購入

小川穂歌、イブ☆キュア出演ライブの物販にて直接購入頂けます!


⑵イブ☆キュア公式TwitterDM(@ibu_cure_info)からご予約

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3/11『NATSU FES』チケット予約

①お名前(ニックネーム可)

②ご希望のチケット枚数

③推しメンバー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上記必要事項をご記入の上メッセージをお送りください✐☡ ⋆*

(確認次第メンバーの誰かがメッセージに♥を付けます!)




【音楽配信】
イブ☆キュア オリジナル曲が各音楽配信サイトにてダウンロード配信&着うた配信中!
✩ひかり
✩RESTART
✩青いソラ
https://www.tunecore.co.jp/artists/ibucure#r783108



​ライブ映像







《チャンネル登録》《高評価》宜しくお願いします!



​SNS&配信アカウント

◎小川穂歌

Twitter▷▶▷@honyo_happy

Instagram▷▶▷@honyo_official

SHOWROOM▷▶▷小川穂歌のほにょってるーむ!


◎イブ☆キュア

Twitter▷▶▷@ibu_cure_info

Litlink▷▶▷https://lit.link/ibucure




☆-honoka.ogawa-☆