一緒に寝てます♪ | 小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌のオフィシャルブログです

こんにちは

{48E27AAF-124D-4F90-9432-E96A4CED2914}

この写真、寝る直前に撮った為どすっぴんですがご了承ください。小川です



写真が無さすぎる~



ずっとブログ更新していなくてごめんなさい
小川は変わらず元気です!!!


皆さんは元気ですかー!?




この時間の更新久々すぎる!
宜しくお願いします




さてさて☆
今まで夜1人で寝ていたのですが、最近は2人で一緒に寝ています

あ、正確には1人と1匹。

{B71EFBDD-4DF3-4170-8A31-DBDE2A158D11}

くろん
(なんだこの表情 笑)



なんとなーくくろんを部屋に連れていってみたら布団に入って朝までよく寝てくれたので最近は毎晩一緒に寝てますよ



動画照れ
可愛いラブ


なかよしです

今日も一緒に寝よーっとにやにや






お話変わって☆
大学、2学期に突入しました

1学期の期末試験、やばやばな感じだったから頑張らないとな

2学期頑張るどー!!チュー






ではまたグリーンハーツ

{10517212-CDF3-45A9-943E-588179A4C507}

いつもコメント等感謝です!









゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

短いですが☆*。】にコメントくださった方

*ハジリン・めぇさん
*けんさん
*ちいくんさん
jung_caさん

そして記事にいいね!を押してくださったみなさん☆
ありがとうございました!


短いですが☆*。】についたいいね!数

♡≪18つ≫♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚


Twitterアカウント→   【@honyo_happy】

{20918F76-A65F-4001-BACF-27CCCBD9E29C}

フォローお待ちしています♪












☆-honoka.ogawa-☆