あさぶろ!!! | 小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌のオフィシャルブログです

おはようございます

{F9C55BA6-27CF-460E-B58E-47E5357A1500}

ねずみはやっぱり盛れますね、ほにょです

ちなみに好きな動物はうさぎです
(今関係ないですね笑)




ブログ、ずーっと更新してなくてごめんなさい
そしてお待たせしました!

今日はあさぶろ更新ですとびだすうさぎ2カナヘイハート
よろしくお願いします





さてさて☆
1月ももう後半ですね!
1ヶ月って本当はやいなサッカナヘイびっくり



1月末ということは……





段々奴が近づいてきていますよ……









そう、
【定期試験】と【プレゼン発表】



がーん笑い泣き





ということで只今絶賛レポート作成中です
これは長い戦いになりそうだ。




2年生になれるように本当に頑張りますね!!!


みなさん、是非エールを






はやく安心して春休みを迎えたーい!笑





ではまた

{5C3655E7-CC72-40DD-B584-21586A37DD2F}

今日も1日頑張りましょう










゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

青☆*。】にコメントくださった方

*ハジリン・めぇさん
*綾さん
*ちいくんさん
*けんさん

そして記事にいいね!を押してくださったみなさん☆
ありがとうございました!


青☆*。】についたいいね!数

♡≪13つ≫♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

Twitterアカウント→【@honyo_happy】

フォローお待ちしています♪












☆-honoka.ogawa-☆