セルカ棒☆*。 | 小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌のオフィシャルブログです

こんばんは


今日やっと念願のある物をゲットしましたーっ!


じゃーん

{6FDAC4C5-8AB1-46D1-9493-D64507F34BA6}

セルカ棒


ずーっとずーーっと欲しくてついに今日!!
ゲットしてきましたーっふふふ


楽しい♪
セルカ棒楽しい♪♪


{89B61F21-63C0-4131-9580-D0C67187D550}

セルカ棒で撮った感ないけどこれも使って撮りましたよ





これからどんどんセルカ棒使って撮りたいなーっ



もちろんちゃんと場所はわきまえてね



セルカ棒使って高い位置からのアングルでも撮影出来るのでいろんな写真撮ったらまた載せますね



わくわく☆*。





お話変わって☆
夏休み、花火大会行ったり高校のクラスメイトと集まったりいろいろと充実していますがひとつまだやり残していることがあるんです…。



それはですね、、、





まだ海とかプールに行ってない!!
水遊び全くしてない!!!





実は今年新しい水着買ったのにまだどこにも着ていける予定がないんです


焦ってます




あー夏休み終わるまでに水遊びしたいなー



皆さんはもう海やプールに行きましたか?








ではそろそろお風呂に入って来ますね

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました

{F192C08C-74DB-4794-AF0A-34CCE79CFC3A}

おやすみなさい








゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

ショートブログ☆*。】にコメントくださった方☆

*ハジリン・めぇさん
*ちいくんさん
*けんさん

そして記事にいいね!を押してくださったみなさん☆
ありがとうございました!



ショートブログ☆*。】についたいいね!数

♡≪16つ≫♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

Twitterアカウント→【@honyo_happy】

フォローお待ちしています♪














☆-honoka.ogawa-☆