さらば、16の小川ほのか!!!!☆彡 | 小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌のオフィシャルブログです

こんばんにゃんドキドキ


あーΣ(゚д゚lll)!
あとちょっとで16歳の自分とさよならだーっなく!!



もうすぐ、
「食べるの大好き!歌うの大好き!そして仮面ライダー大好き!
あなたのハートにいつもおがわーるど☆
高校2年生の16歳、小川ほのかです!」

って言えなくなっちゃうーっ(´;Д;`)

(↑久しぶりに自己紹介的なやつ言った♡笑)


さらば、16歳の小川ほのか!

17歳の小川ほのかの応援もよろしくお願いします♡!!





華のseventeenまでもうちょっとだっ(`・ω・´)ハート!!




うへへ(・ω<)☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

【 れみたん★☆彡 】にコメントをくださった方☆

*ミスターさん
*ハジリン・めぇさん

本当にありがとうございます!

そして記事にいいね!を押してくださったみなさん☆
、ありがとうございました!

【 れみたん★☆彡 】についたいいね!数
♡≪3つ≫♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

≪出演情報≫

★インターネット番組『NEW PIG7』

レギュラー出演中!

【ZOOチャンネル】【TIDTV】

インターネット局2局同時生放送配信☆!

*時間

毎月第二・第三日曜日12時~13時に生放送 !!

*レギュラーメンバー

夏音りか 内藤蓮美

楠元啓子 伊藤希 関根聡美

井上聖巳 仲鉢沙耶

多田理佐 小川ほのか

※ブログのサイドバーにあるリンクからア クセスできます。






☆-honoka.ogawa-☆