お久しぶりです | オカンの日常時々シルバニアファミリーコレクター

オカンの日常時々シルバニアファミリーコレクター

子供男女2人のお母ちゃん

シルバニアファミリーコレクター

長い間ブログ放置してすみませんでした悲しい

お父ちゃんの入院、私の入院(私は、大した事ない)

それが落ち着いたと思ったらお父ちゃんが震源地で順番に私、子供達とコロナに家庭内感染してしまいショボーン

只今高校受験真っ只中の娘を持つと色々ありまして…と、言い訳はこれくらいにしておいて

久々のシルバニアブログです

この間Joshinで在庫限りで2つだけ棚に残ってたシルバニアを6900円で買えたんです

元の値段は12320円でした

それがコレ下矢印


お買い得やんラブと大喜びをしたのもつかの間次の日にららぽーとのシルバニアショップにちょっと偵察キョロキョロとでかけたんです


店長さんと楽しくお喋りして何も買わず帰るのは、悪い気がしてきてショボーン


ダメ元でクジだけして帰ろうと1回まわしたら、


なんと⁈


特賞が当たりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり⁉️



持ってるとは言え嬉しいラブラブラブラブラブ


店長さんも一緒に喜んでたよ


そんな事があったらブログにしないわけにはいかないでしょ!


なので久々のブログでしたニコニコ


それではまたねウインク

ご訪問いいね下さる皆さんありがとうございますm(_ _)m