今日は残業代休でお休みだったのですが
父親に休みなのをいうタイミングを失い
普通の出勤時間にお弁当を持って家を出るという笑w

いつもは父親の方が家を出る時間が早いのですが今日に限って遅い日!!

でもいい感じの朝活になりましたおねがいおねがいおねがい

以前ルームシェアーズのストーリー(大好きな兼近さん含む)であがっていたサプライスニッポンさんのオムサンドラブラブラブラブ

これがどーしても買いたくて代官山まで行ったw


迷うーーキョロキョロチューチューチューキョロキョロ

結局大好きなローストビーフのと揚げナスと唐揚げにしましたラブラブラブ


うますぎる口笛口笛口笛口笛

行けてよかった!!!

帰ってきて、また歯医者行って、麻酔されてと
ちょっとハードに自らしてしまいましたw

ではまた。