この季節が一番チョコレートがいろいろ食べれるから大好き💕


自分用↑大好きなトリュフラブ


↑友人Mから貰ったハワイ土産(*^_^*)
マカダミアナッツチョコ🍫すごく美味しい!

↑職場の先輩から貰ったチョコ🍫
大事に食べなきゃ🎶

↑犬友から貰ったチョコ🍫
すごいインスタ向け笑?すごく美味しい

↑サリーさんと美味しいチョコドリンク🥤
↑自分用2 これまたトリュフ笑
ここのがいっぱい食べたいほど好きなの

チョコパ風景!お父さんはほぼお酒関係のチョコで🍫普通の甘いチョコも食べたいって言ってた笑

という事で私のもあげた笑

色とりどりの酒ボトルチョコが私からお父さんにあげたチョコ🍫

友人NとPから貰ったチョコ🍫

美味しい🎶

まだ自分用チョコ全部じゃないのでまだまだ楽しめる笑

お姉とも今度チョコパしたいなウインクおねがい


ではまた。