日向坂46の岸帆夏さんが活動辞退


するそうだ。残念だなぁ。


個人的には、井口眞緒以来の


クセのすごい人が入ってきたので


期待してたんだけどね。それに結構


おっきかったしね。


同じグループのメンバーが


突然だったようで慌てていたようだけど


反応にちょっと疑問。


もっと寄り添ってあげればとか


連絡とっていればという反応だった


けど、それで解決するような問題


だったのか?いや、責めてるのでは


なくて。加入してすぐ休養して


それでも辞退せざるを得ないんだから


余程の事だったのでは?


…でも、あの天然ぶりは、


一年かけて出すべきだったのでは(笑)


リミッター外したのかってくらい


だったからな(笑)


まさかそれが原因か?


フルスロットルの岸帆夏さんを


見たかったが、お疲れ様でした。


…とんでもない変なニュースを見たら


実は岸くんの仕業だったりして(笑)