こんにちはニコニコ

 

 

じめじめ曇り空

 

 

 

 

 

 

昨夕

茄子を収穫

味噌炒めにしたくて

少し大きくしてからと思い

あえてとり残したこたち照れ

良い感じ音符

 

 

 

 

肉厚 ジューシー照れ

うん天使さくらんぼ

うんまっ天使天使さくらんぼ

 

最近はさっぱりしたものが食べたくて

野菜がメインになってます

タンパク質もとらなきゃと思い

ウインナーと炒めたズッキーニを卵でからみ

ホヤはタンパク質?

調べてみましょニコニコ

 

 

社用で出かけた先で

見つけました

お迎えですさくらんぼさくらんぼさくらんぼピンクハート

 

 

 

こちらも天使天使天使

 

蟻にかまれたところ

塗り薬と飲み薬で

腫れがひき大分よくなってきました

侮れませんね真顔

ご心配いただきありがとうございました


レイキをおくってくださいましたかはてなマーク

痒いところに

すぅ~っとするエネルギーを時折感じておりました

感謝もうしあげますお願い

 

 

今日は クンツァイトをつけてきました

私のアリエルさん

 

 

地球の豊かさと関係する大天使さん

感謝キラキラ

 

 

おいでいただきありがとうございましたさくらんぼ天使龍馬ピンクハートスーツ

 

今朝からXが大賑わいピンクハートピンクハートピンクハート

ティザービジュアルが解禁されました

六嘘

11月22日公開です

わくわくが続きます

幸せ~ハート