こんにちはニコニコ

 

 

晴れましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

裏の畑のお野菜ちゃん音符

 

 

 

すくすく 元気キラキラ

 

おかわかめちゃんも

元気モリモリ

どんどんツルを伸ばしてます

 

ビタミンAが豊富で

疲れ目によいそうです照れ

サッと茹でていただきますさくらんぼ

 

 

 

さてさて

このこ

覚えてらっしゃいますはてなマーク

ふふっ

もうお解りですねウインク

 

 

 

ドトールのアイスクリーム
コーヒーにのせて欲しいなぁ
ずっと思っていましたら
ニコニコ

 

叶いましたピンクハート

うんさくらんぼ天使

うんまっさくらんぼさくらんぼ天使

 

 

 

エンジェルさんをつけています

ラファエルさんのサポートを願い

イヤリングはエメラルド

アクアマリンのブレスレット

 

届きますようにお願い

 

 

おいでいただきありがとうございましたさくらんぼ天使龍馬スーツピンクハート飛び出すハート

 

ちょっぴり

海斗くんロスのエイジーズ

昨夜

FCからあのこのチャットが届き

いっきに幸せ~にラブラブ

 

お返事もたくさんの方々がもらってて

いつか わたしも と

せっせとコメントしています

 

X内の

エイジーズ界隈

お返事を貰えた方に

みんなでお祝い

なんて素敵なんでしょハート