こんにちはニコニコ

 

 

青い空キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

朝の楽しみ音譜

ズッキーニちゃんの受粉

まだ

雄花の方が多くて

雌花は貴重ニコニコ

 

 

茄子もどんどん成長

なりたては、柔らくて

とても美味しいのラブラブ

 

 

 

枇杷はそろそろ?

 

 

先日 収穫した

きゅうり

おや おやびっくり

 

 

おしりから葉っぱが生えてます爆  笑

食する前に記念のお写真爆  笑

 

 

ご近所さんからいただいた

初さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

うんさくらんぼ天使天使

うんまっ天使さくらんぼさくらんぼ

 

 

 

サクランボのイヤリングをつけてきましたさくらんぼ

 

ペンダントはインカローズ乙女のトキメキ

 

 

決算業務も終わり

ほっと一息ついています

 

さあ 午後もお仕事がんばろー音符

 

おいでいただきありがとうございましたさくらんぼ天使龍馬メモピンクハート

 

今夜は

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

あっびっくりマーク

もう 終わったんだった照れ

 

録画を何度も観ては

あのこの美しいお顔を堪能していますキューン飛び出すハートラブラブピンクハート

 

29日は、

『土曜プレミアム BABA抜き最弱王決定戦 2024夏』に

ご出演ハート

頑張れ~

 

わくわく 楽しみですさくらんぼ飛び出すハートキューンハート