こんにちはニコニコ

 

 


 

 

お花たちは

今日もニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

このこ

明日 植える予定

 

このこも

 

 

 

 

お野菜たちに追肥もしたいし

草ぼうぼうの畑の草取りもしたい

 

今月は

家業

地区の行事

決算

なんだかんだと

充実した照れ

忙しい日々をすごしております

 

日々の幸せに感謝キラキラ

 

 
エンジェルさんをつけています

イヤリングはエメラルド

ラファエルさんに願いを込めて

 

 

おいでいただきありがとうございましたさくらんぼ天使龍馬メモスーツピンクハート

 

昨夜の

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

ご覧になりましたはてなマーク

 

海斗くんラブラブ

気づけてよかった

お墓の前で号泣する姿泣泣泣

ギュッと抱きしめてヨシヨシしたかった泣くうさぎ

 

間違いだらけだったけれど

5か月も眠らされていたんだもの

恋人もとられちゃって

父の想いがこもった

プロジェクトが蔑ろに

病院までも乗っ取られるかも

その時は精一杯だったんだもんね

 

最後の最後に

あの顔がアップに飛び出すハートラブラブキューン

 

次のお楽しみは

7月 公開の映画

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』

照れ照れ照れ

坂本龍馬さま飛び出すハートラブラブピンクハート