こんにちはニコニコ

 

 

気温の変化に体がついていけず

着るものを選ぶのも迷います

 

 

さてさてこのこははてなマーク

 

 

可愛い双葉照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

チャミュエルさんを

イメージした

ブルートパーズキラキラをつけています

 

色々調べてみましたらびっくり

トパーズは

人間関係を強化、信頼と誠実さを象徴

他にも

人生において必要としているものを

探し出すサポートをしてくれると言われているそうです

 

チャミュエルさんも

探しものの天使さんといわれていて

物質的なものだけでなく、ソウルメイトを探すなど

人とのネットワークを平和で調和的にしてくれるそうです

 

ますます

チャミュエルさんにトパーズは

ピッタリキラキラ

(あくまでもほんわりの想いです)

 

 

おいでいただきありがとうございましたさくらんぼ天使龍馬メモスーツピンクハート

 

今夜は

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

第8話 22時 フジテレビ

~そして闇に落ちていく~

 

えっ滝汗

気になる副題が・・・

 

海斗くん

隠ぺいするんでしょうね

そして

陽月からは訴えられちゃうはてなマーク

後輩ちゃんにはスクープされちゃうはてなマーク

予告の嘘キスが・・・笑い泣き

次から次へと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう

どうなっちゃうのでしょう

 

悪顔のあのこも美しいと思うのは

エイジーズだけでしょうかはてなマーク照れ愛飛び出すハート

どんなお役でもこなす

あのこ天使

推しがいがあるなぁハート乙女のトキメキ飛び出すハート