こんにちはニコニコ

 

 

暑くなってきました

グランドゴルフに出かけた母

ちょっぴり心配

レイキを送っておきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕日

 

 

龍さん 気持ちよさそう龍

 

 

 

 

本日は、エンジェルさんをつけています

昨晩のドラマが・・・

 

 

イヤリングはエメラルド

ラファエルさんに願いをこめてキラキラ

 

 

 

おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼ龍馬メモスーツピンクハート

 

昨夜の

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

ご覧になりましたかはてなマーク

 

ドキドキ ドキドキ

ハラハラ 泣泣泣

海斗くん

どんどん

自分が、嫌悪していた人間になっていることに

早く、気づいてよ~えーんえーんえーん

 

でもでも照れ

今回も

美しい海斗くんでございましたハートラブラブピンクハート

 

お見逃しの方は

TVerでどうぞ~ニコニコ