こんにちはニコニコ

 

 

風があり

雲も多いあさ

 

山茶花の新芽は赤いんですね照れ

 

 

 

 

 

 

お茶

天ぷらにしようかなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の

諸々を癒したくて

 

アクアマリンをつけてきましたブルーハート

 

 

リングはホワイトサファイアキラキラ

 

キラキラ キラキラ~

眺めていると

落ち着きます

 

 

 

おいでいただきありがとうございましたラブラブさくらんぼ天使龍馬メモスーツピンクハート

 

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

ご視聴されましたか??

 

会長がスプーンで

ベチ ベチプンプン

海斗くんのほっぺがチリソースでえーん

 

陽月にモヤモヤ モヤモヤキョロキョロ

 

頼りになるのは

秘書さんと後輩ちゃん

どうかずっと味方でありますように~

 

ストーリーはさておき

今回も

美しい海斗くんでしたラブピンクハート飛び出すハート

 

お見逃しの方は

TVerで~