こんにちはニコニコ

 

 

本日 母は

グランドゴルフの大会

晴れて良かったね~音譜

お弁当を持っていくのですが

(私が作ります)

大会があること

数日前まで、知らなかったんです 私

それを母に伝えると

カレンダーにメモしているよびっくりマーク

私 うーんうーんうーんうーん

母 「お弁当持って行くんだからねびっくりマーク

   忘れないでよびっくりマーク

 

なんか なんか ですよね・・・・

 

 

 

いつの間にか

咲いていましたピンクハート

可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて さて

またまた クイズです

このこははてなマーク

 

 

ほんわり家 レギュラーのお野菜です

もう お解りですね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトムーンストーンをつけています

 

 

イヤリングは、マザーオパール

「白」が気になってピンクハート

 

 

おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼ龍馬メモスーツ

 

明日は

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」です

 

理事長になった海斗くん

危なっかしくて ドキドキ ドキドキキョロキョロ