こんにちはニコニコ

 

 

 

綺麗な空ですキラキラ

 

 

 

 

ニコニコ~音譜

楽しそうに咲いていますハート

 

 

 

 

 

 

ジャガイモの成長が思いの外早くて拍手

昨日 お世話をしました

キタアカリは、あのこの好物ピンクハート飛び出すハート

 

それだけだけど

幸せ~飛び出すハート天使

 

 

イレーネさんのお呼びかけ

波動をあげる祈りのエネルギーの循環

私も参加させて頂いております


 

大天使アリエルさんに

地球のつながりを深めるためのサポートを願い

つけてきました

 

 世界が幸せでありますように




おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼ龍馬メモスーツ




フライヤーを貰ってきましたピンクハート飛び出すハートラブラブ音譜



7月26日 公開です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ワクワク ワクワク照れ