こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

ガーベラさんが

次々とお花を咲かせてくれてラブラブ

 

蕾もたくさん音譜

 

 

 

 

 

ラリマーちゃんを

お迎えしましたキラキラ

 

 

ラリマーは癒し効果が絶大

「こころを解きほぐし博愛の心を深める」

~愛と平和の象徴~キラキラ

 

海の青

キラキラ輝く海面のような文様

 

潜在意識にある不安や怒り

嫉妬、過去のトラウマを解きほごし

博愛のこころで明るい未来と平安をもたらす

言われています

 

(今の海斗くんにピッタリのお石ちゃん)照れ

 

 

 

 

 

エンジェルさんをつけています

 

ノンジャッチメント

ミカエルさんに

サポートを願ってキラキラ

 

 

ホームページです

 

 

おいでいただきありがとうございましたさくらんぼ天使龍馬メモスーツ

 

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

 

ご覧になりました?

 

海斗くんの真っすぐさ

大友先生の不気味さ

 

エレベーターの3人滝汗

 

別ドラマさくらんぼ

エレベーターとは

真逆のシーンが連続でえーん

心がザワザワ

 

父親を殺した犯人がこんなに早く分かるとは

 

4話も、ドキドキですが

楽しみです

 

やはり 大友先生は会長の・・・

 

考察は続きます飛び出すハート