こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

風が強くて

上手く撮れません爆  笑

それでも山茶花さん

笑顔です音符

 

 

昨日

帰宅時

誰かに呼ばれた気がして

見上げた空

 

月が綺麗でした

側で輝く星キラキラ

プレアデス星はてなマーク

だったら嬉しいなぁニコニコ

 

 

 

先日 紹介させていただいた

エンジェルフェザーフローライトちゃんキラキラ

 

 

シンプルに巻き巻き天使天使天使

 

 

只今 つけておりますニコニコ

美しい天使界を想わせてくれて

ずぅ~っと眺めていたい

そんなお石ちゃん乙女のトキメキ

 

 

イヤリングはアクアマリンキューン

 

蛍光灯の光が写ってしまいましたね

 

 

 

 

 

おいでいただきありがとうございましたさくらんぼ天使ピンクハート龍馬メモ

 

今朝

情報解禁照れ

 

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

主役 天堂海斗

4月11日 フジテレビ系 夜10時スタート

 

今回は記者さん役だそうですメモ

わくわくが続きます

幸せ~飛び出すハートキューン愛

 

Re:リベンジ-欲望の果てに-