たくさんの皆さまのご応募をいただき

ありがとうございました照れ

とても嬉しく幸せなお誕生日でした

感謝申し上げます


締め切り致します



こんにちはニコニコ

 

 

今日は、

あのこの

30歳のお誕生日お祝いお祝いお祝い

おめでとー花火花火花火

 

この日のために

わくわく準備しておりましたピンクハート

匂わせにお付き合い有難うございましたハート

 

いつも当ブログにおいでいただいて

「いいね」をくださいます皆様へ

 

あのこのお誕生日を祝して天使天使天使

 

 

3名様

お誕生石の

アクアマリンのプチペンダントを

プレゼントさせてください

 

10ミリサイズ 小粒ですキラキラ

アクアマリン(AAA)に

ゴールド色のアーティスティックワイヤーで

巻き巻きしたものです

(アレルギー対応ではございません)

 

では

紹介いたします照れ

 

   左側から

  『え』・『い』・『じ』

    です照れハート天使

 

 

『え』 ・ 『い』 ・ 『じ』

 

それぞれ1名様へ

合計 3名様

 

もらってやっても良いよ~

あのこを応援するよ~

4月11日から始まるドラマ

あのこ主演の

「Re:リベンジ」観るよ~

おっしゃって頂けましたら嬉しいですさくらんぼ

 

 

お好きなこを選んでいただき

ブログメッセージ及びコメント

LINE等にて

ご応募お待ちしておりますラブラブ

(おひとり様1回でお願いいたします)

 

『え』・『い』・『じ』の

いずれかを明記願います

 

昨年、一昨年

ご縁を頂きました皆さまも、

ご応募頂けましたら嬉しいですニコニコ

 

 


ありがとうございました
締め切り致しました 


 

 

有難くも

複数名様のご応募を頂いた場合は

抽選(あみだくじ)なりますことをご了承願います

 


 

改めて、ひとつずつ紹介致しますね 

 

『え』

 

 

 

    

『え』

バチカン部分にカットの入ったトパーズを編み込

ワイヤーでデザインを施しています

 

 

 

『い』

 

    

『い』

シェルのお花をあしらった可愛いデザイン

芯はブルートパーズを使用

 

 

 

 

 

『じ』

 

    

『じ』

エンジェライトのビーズでお花をつくり添えました

芯は淡水パール

 

 

 

サイズのご参考に
左側のこは、いつものこ
18ミリサイズです

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

わくわく楽しい推し活ラブラブピンクハート飛び出すハート愛キューン

お付き合いの程宜しくお願いいたします照れ

 

 

 

 

おいでいただきありがとうございましたさくらんぼ天使ピンクハート龍馬メモ

 

あのこ とは、

「赤楚衛二」くんで~す天使ピンクハート

 いまさらはてなマーク照れ

ふふっお祝い

 

今朝 嬉しいお知らせが

11月公開 映画

「六人の嘘つきな大学生」に出演だそうですピンクハートラブラブハート

幸せがたくさん

ありがとう