こんにちはニコニコ

 

 

14日はどんと祭

明日、明後日会社はお休みですので

先ほどお正月飾りを納めて参りました

 

可愛らしい龍さんの

おみくじも頂いてきました照れ

 

 

 

うふふっお祝い乙女のトキメキ

 

優柔不断なほんわりへ

ありがたいお言葉をいただきました乙女のトキメキ

 

 

年の初め

龍さんのご縁を頂戴いたしました

manoaさん

素敵にご紹介頂きました

 

その時のブログに

龍さんに

なかなかお気に召して頂けず

難儀致しましたが・・・

と かいておりました

manoaさんのブログを拝見して

理由がわかりました

ドラゴンさん忘れられていて

拗ねていたのですね

ふふっ照れ

もう ご機嫌なおしてもらえたかなニコニコ

この度のご縁に、改めて感謝申し上げます

ありがとうございましたさくらんぼ

 

 

社に戻ると

届いてました音譜

 

 

ずっと気になっていたこ

チェリーブラッサムアゲートさくらんぼ桜

エンジェルさん

セラフィナイト天使

 

わくわく楽しく~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

クリソコラをつけています

 

 

ラピスラズリと

 

祈りをこめて

 

 

ホームページです

 

 

おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼピンクハート龍馬

 

そろそろ お顔がみたいなーーーーラブラブ