こんにちはニコニコ

 

 

 

わが社は

本日 お仕事はじめ

 

実は、5日に

(勝手にお仕事はじめちゃってましたが照れ

 

 

清々しい空乙女のトキメキ

美しい空乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年始のご挨拶まわり

手土産は音符

 

 

 

 

ちゃっかり

私も

お相伴照れ

 

 

 

願いを込めて

エンジェルさんをつけています

 

ミカエルさんと

ウリエルさん

 

届きますように

 

 

 

 

新年早々

龍さんのご縁を頂きましたキラキラ

 

お預かりの

ドラゴンのお石ちゃん龍

巻き巻き

龍さんに

なかなかお気に召して頂けず

難儀致しましたが

ご依頼さまより お褒めのお言葉を頂戴して

ほっとしております

 

私のこだわりで

昨年よりお待ちいただいておりました

この度のご縁に感謝申し上げます

 

 

 

本年もお石ちゃん好きの方々へ

わくわくのお手伝いが出来ましたなら

嬉しいです

 

ホームページです

 

 

おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼピンクハート龍馬

 

 

昨日より

鼻の下に痛む吹き出物(ニキビと言いたい)がショボーン

 

でも

昨晩

あのこがSNSで

鼻のあなに、ニキビができて痛む とびっくり

おソロだ~飛び出すハート愛キューン

いっきにテンション上矢印上矢印上矢印ピンクハート

ありがとー

早く治りますように~キラキラ