こんにちはニコニコ

 

 

 

イレーネさんのお呼びかけ

私も参加させていただきます

 

世界の平和を祈ります

 

 

 

わが家の山茶花

すこし膨らんできたような

 

 

 

 

思うところがあり

エンジェルさんに訊ねました

 

うわぁピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうエンジェルさんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なかなかお店で見つけられずにいました

 

 

会社の買い物でいったスーパーで発見ニコニコ

一袋しかなくて残念でしたが

嬉しいハート

 

 

 

ムーンストーンをつけています

イヤリングもムーンストーン
 
再生、豊かさ、願いを叶える
「幸運の石」といわれています
 
神秘的な輝きに癒されますキラキラ
 
 

 

 

おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼピンクハート龍