『 グレイテスト・ショーマン 』を観てきました。

 

それぞれの個性を持った人たちが、 サーカスを通じて

「 これがわたし! 」って生きてゆく

 

チカラを感じる映画でした。

 

 

 

 

「これがわたし!」って思えるものは

なんだろう?

 

 

なんとなくこれをやったら、お得かもしれない

 

これだったら、すごいね!と言われそう

 

 

 

これがいいのかもしれない

 

そう頭で考えるのではなくって

 

 

これがしたい!

こころ(ハート)で感じたものを

ただ無心でやっている

 

それがその人の生き方になる

 

 

.*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの 「これがわたし!」 と思えるものはなんですか?

 

.*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日は

「これがわたし!」と思えたとき

そこに向かってゆく

 

羽ばたく鳥に パワーを込めて描きました。

 

あなたのゆく先に しあわせが降り注ぎますように☆  ひめの ゆり