本当に好きなことは、なんだろう

 

 

お金がかかる

これはやって意味があるのだろうか

人からどう思われるだろう

 

いろいろ考えるよりも

 

好き!って感じたことを

すぐにやってみるほうが、良かったりする

 

 

やってみて、やっぱり違うと思えば

あんまり好きじゃなかったことが発見できるから

 

フラダンスは好き!やってみたい!ってやってみたけれど

 

あんまり好きじゃなかった。

 

フラの歌とかやってる人を見たり、その衣装、髪飾りが好きだったってこと

に気づけたのです。フラダンスを踊っている自分に憧れていたのかも。

 

 

 

子どもの学校の面接に行った帰り、街中で見たカゴバックに一目ぼれ

 

 

出来上がったものはお高かったので、

 

カゴバックに家にあったアーティシャルフラワーをペタペタつけて

オリジナルバッグを作ってみました。

 

 

 

モノには名前を付けてあげると

そのモノが喜んでいい波動を出してくれる

 

ある作家さんがおっしゃっていたので

 

マイバックさんにも名前を付けてみました。

 

 

”フローリア”

 

ふと湧いてきたワードなので

意味はわからないけれど

 

好きな響きの名前だから良しとしよう♪

 

 

 

あなたの好きなことはなんですか?

 

 

あなたの直感を信じてみよう

 

今日もありがとう

愛と喜び溢れる日となりますように☆