虹のマリア

 

 

虹のマリアからの メッセージ

 

 

いつも どんなときだって

 

誰にも

 

愛は注いでいるよ

 

 

 

愛がある

 

そう信じているだけでいい

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

虹のマリアの絵を描きました。

 

太陽の光が、皆同じように降り注ぐように

 

愛も

 

だれにも公平に降り注いでいる

 

そう信じていると

魂は安心すること

 

愛はあるんだ!ってことを

 

絵を見て思い出せたら、いいなぁと思います。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

今朝、小さな虹を見ました。

 

あっと言う間に消えてしまったけれど。。

 

写真に撮れた照れ

虹を見ると

 

いいことが起きる

 

ハッピーになる

 

 

そう信じてるから

 

とっても気分がいいです。

 

 

いつも空を見上げて

雲のカタチを見たり

虹のことを氣にかけている

 

 

虹、出るかなぁってニコ

 

 

 

いいことに意識を向ける

 

これが、引き寄せだもんね

 

 

いいことに意識を向けていこう虹

 

 

 

 

今日は午後から、

敬愛するメンター

鈴木真奈美さんの夏至の瞑想会があります。

 

 

 

参加はできなかったけれど、

意識だけは向けて

エネルギーを味わいたいと思います。

 

ここから年末に向けて

さらにいいことを引き寄せたいな♪

 

 

 

今日もありがとうドキドキ

 

愛と喜びあふれる日となりますように☆ ひめのゆり