☆ほんわか天使の絵 【再スタート】

 

 

 

 

 

さあ 

 

生まれ変わって

 

飛び立とう

 

 

大丈夫

 

じぶんのチカラを信じて

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

おはようございます。ひめのです。

 

今日は、蝶のモチーフの絵にしました。

 

蝶には、さなぎから蝶へと美しく生まれ変わる姿から

「変化」、 「成長」 、「美」

の象徴、意味があるんですね。

 

 

そして、

今週水曜日21日には、夏至を迎えますね。

 

夏至は一年で昼の時間が一番長く、

この日からエネルギーが

大きく切り替わる日でもあるんです。

 

 

新しく生まれ変わって、

再スタートを切って行くことに

いい日でもあります。

 

 

 

 

蝶のように

美しく、変化を楽しみながら

 

運気も上昇させていく

 

あなたがイメージする蝶に

なりたい自分を重ねて

 

再スタートしてみましょう♪

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに雨が降った、 静岡です。

 

今日は。。。

 

 

晴れてます。

朝から大量のお洗濯をして

太陽のありがたさが、身に沁みました。

 

太陽さん ありがとう晴れ

 

 

 

今日もありがとう音譜

愛と喜び溢れる日となりますように☆ ひめのゆり