金龍

 

身体のチカラを抜いて

 

自然の流れに乗っていこう

 

 

リラックスして

 

楽しんでいるときこそ

 

さらに進むんだ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

いろは呼吸書法の 

ミステリーツアーに行った友達から、

素敵な朝日の写真をもらいました。

 

 

この場所は、大洗の海波

パワースポットとして有名なところだそうです。


 

 

満月を迎えてからの

朝日なので、特にパワーが強く感じられますね。

 

 

何かを生み出すチカラ

が漲っているようです。

 

 

 

朝日の上に

金の龍ちゃんも泳いでいますね

 

 

 

 

この大洗の海を泳ぐ金龍ちゃんを

写真から受けたイメージで

今日は描いてみました。

 

物事がスムーズに進むように

エネルギーを込めました。

 

もちろん、運気アップも

叶うようにキラキラ

 

 

絵を見ながら、

 

物事がスムーズに行った後

どんないいことが起きているか

イメージして感情を味わってくださいね。

 

 

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

愛と喜び溢れる日となりますように☆  

ひめの ゆり