ハートを運ぶ天使♪

 

 

 

いつでも ハート(こころ)から

 

 

どんなにすごい人だと 言われようとも

いつもこころの中は、イライラしている

 

いい人になろうと

自分の気持ちをなかったことに しなくてもいい

 

自分の周りのことを

なんとかしようとしなくてもいい

 

わたしのこころが安心する

わたしのこころが喜ぶことを

 

いつでも自分のハート(こころ)から

選んでいこう♪

 

 

今日から6月ですね。

 

雨上がりの季節を楽しむように

 

ハートを運ぶ天使たちがやってきました。

 

 

 

 

一日のなかでも、いいこと、いやなこと、

いろいろなことがやってきますが、

 

いったんどんな感情も

「そうだね~」と受け止めて、

 

それから「こうしてみようか」

って、自分のこころと話してみる

 

自分の気持ちをジャッジせずに、受け取る。

 

その、ジャッジしないっていうのが、難しいんですよね。。

 

 

どうしてもイライラしてしまうときには、

この絵の中の、ハートを運ぶ天使を思い浮かべてくださいね。

 

あなたのこころが落ち着くように

エネルギーを込めて描きました。

 

今日もありがとう音譜

愛と喜びあふれる日となりますようにラブラブ  ひめのゆり