聖母マリアのエネルギー
 

 

5月は聖母月。

 

今日は、月の最後の日ということで、

カトリック系の学校では、朝のお祈りの時間がいつもよりも

多いようですね。

 

今日は「聖母の訪問」を記念する日」 と言うそうです。

 

 

 

七色の光の中で輝く、聖母マリアさまに、

 

無条件の愛に包まれて、自分の才能を伸ばせて行けるように

エネルギーを込めて描きました。

 

絵を見ながら、ご自分がイメージするマリア様を思い描いてみてくださいね。

たくさんの愛が身の回りにあったことに、気がつくでしょう♪

 

 


人それぞれの色、エネルギーを出すと、さらに自分らしく生きられます。

 

そんなエネルギーのことをお話してくれている、わたしのレイキの大師匠

魂カウンセラーのまさよさんが6月10日に、本を出されます。

 

わー楽しみ♪ 購入特典もあるんですよ~ ますます楽しみ♪

 

 

今回の表紙の絵 竹熊ゴオルさんの絵も、とっても素敵♪

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

愛と喜びにあふれた日となりますように虹 ひめの ゆり