薔薇のエネルギー

 

今日は、薔薇のエネルギーを描きました。

 

あなたの女性性を花開いて、

 

自分の中の優しい気持ちと、つながってみてくださいね。

 

深呼吸するたびに、薔薇のエネルギーが身体のすみずみまで

いきわたることでしょう。

 

 

 

 

薔薇は花の中でも、特に「波動が高い」

そう聞いたことがあります。

 

特に年齢を重ねると、薔薇とか花雑貨が好きになってくるのは

不思議ですよね。

 

以前、薔薇の雑貨ショップでアルバイトしていたとき、

制服として、ヒラヒラのレースのついた、白いエプロンを着ていたんですね。

 

するとお店にいらっしゃるお姉さま方は、

 

「あら、かわいい。わたしも、こんなヒラヒラしたの着たいわ~」

 

そう言って、目をキラキラさせた乙女になっていくんですね。

 

きっと、若かりし頃の自分を思い出したり、少女漫画の主人公のまわりに描いてある

バラを感じたりしているのでしょうか?

 

それぞれの、きゅん♪としたことを思い出すと、

自分の魂が喜んで、自分から出る波動も楽しくなっていって、

 

結果、波動も高くなる! のかもしれません。 (ひめの説)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

あなたの きゅん♪ とするものは、なんですか?

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

まだまだ、バラが綺麗に咲いている季節ですね♪

近くのバラ園に、お気に入りのバラを探しに行ってみようと思います赤薔薇

 

今日もありがとうラブラブ

愛と喜びのあふれる日となりますように虹